最強VS魔王

2/11
1582人が本棚に入れています
本棚に追加
/290ページ
  「俺の名前はっ、プリン・ア・ラ・モードDA(だ)!!」 そう叫んだのは蒼髪の少年。ローブに身を包み、正面を見据えている。 そしてその隣には少女。 二人は、一対の魔物と対峙していた。 「我の名は魔王ミルドラ。貴様のような童が我に何用だ?」 三本の有角魔族。それがミルドラを端的に表現した言葉。 緑色の肌に、何本もの紺のラインが浮きでている。 プリン「HAHAHA(ははは)……。用?お前を滅ぼすためにここに来たにきまっているだろU(う)」 プリンは不敵に微笑み、闇貴族言葉になまった声を発する。 ミルドラ「貴様が、この我を、滅ぼすだと? クハハ、冗談は止せ。笑いが止まらんぞハハハハハハ」 額(ひたい)を押さえて哄笑した。見下し、蔑(さげす)んだ目が二人をとらえている。 .
/290ページ

最初のコメントを投稿しよう!