無題

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

無題

それから、何日か経った日の事だった・・・ 何時もの通り、娘の病室をたずねようとした時だった・・・ 私は、病室のドアを開けれなかった・・・ 中からは、泣く娘の声がかすかに聞こえた いつも気丈に振る舞っていた娘 もう限界だった、これ以上隠し通せる事では、無かった、病気を事を伝えて、私達と前向きに進むしか道は、無いのだから 『入るぞ』良いか? 『待って』『待って』 今、着替してるからぁ 『はぃ』良いよ 『ガラガラガラ』 遅くなって済まないな あれ?母さんは? お母さんなら😌着替とりに家に戻ったよ そっか、そっか 沈黙が続いた・・・ 沈黙を破ったのは、娘だった・・・ ねぇお父さん? んっ?どうした? 私の病気って何? 知ってるんでしょ? ねぇ‼教えてよ❗ もぅ嫌なんだ、何も言われずにここに居るのが 嫌なんだ
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!