リチャード君登場!

1/1
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

リチャード君登場!

アンナちゃん一匹では、寂しいだろうし、餌を食べ残す為、もう一匹飼う事にしました。♂を買う予定の為、あらかじめ名前を決めてからペットショップに行きました。今度のペットショップのお兄さんは、なかなか気のきく方で「ご希望のイモリはいますか?」と聞いてくれました。私は「みんな可愛くて選べないので、適当にすくって頂いて結構です。」と言い、すくってもらいました。 そして、帰って来てケースの中に入れました・・・ すると!リチャード君がアンナちゃんに急接近し、アンナちゃんは避けて行きました。大胆な事に、リチャード君がアンナちゃんにキスしてました(私がキスに見えただけかもしれませんが・・・) ※写真※右側がリチャード君です。 ちなみに、リチャードというキャラクターは、アダルトビデオが大好きな、教頭先生の息子の長男です。image=209417053.jpg
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!