雅―miyabi―

愛される事も愛する事もできない。お金だけしか信じる事のできない、キャバクラ嬢「雅」の人生

未玲

恋愛 完結
4時間22分 (157,191文字)

5,773 1.4万

あらすじ

愛情の意味 幸せの意味 知っているのが当たり前じゃない。 与えられるのが当たり前なんかじゃない。 転落人生から13歳で足を踏み入れた夜の世界。 人間の薄汚い部分だけを見て成長した少女。 心の闇が晴

感想・レビュー 12

悲しみが強さになる!

悲しい出来事は、彼女が招いてるんじゃない。 でも、あまりに切なくて…何度も泣きました。 そこからの変化の裏にあるものもしっかり感じ取れて…それがまた切なくて。 ラストは祈るような気持ちでした。 このお
1件1件

美玲さんありがとうございます!

 昨日「unlike」の感想を投稿し、他作品も読んでみます…と言って、「雅」を読み始めたところでした。そしたら、もうやめられなくなり、夜中まで。一気に読み終えました!もう!深いなぁぁぁ〜っ!  でも、
1件1件
家族という存在は多分大部分の人間にとっても無条件で信じられる存在だと思います。これはそんな家族に裏切られた天涯孤独になった少女の生きる意味を見つけるお話です。 彼女が親元を姉と逃げ出した頃より数年彼女
ネタバレあり
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0