感想・レビュー一覧 20件

まだ途中ですが面白いです。
ネタバレあり
続きが気になる~o(^o^)o頑張ってください!
めっちゃ面白かったです。 夜中の4時まで読んでやっと読み終わりました(笑) 執筆頑張って下さい!
GJw
1件
まじGJ!ww
面白い$GA
500ページまで読みました(^o^)/ アルがシェリスとリースどっち選ぶか気になります… 個人的にはシェリスを選んでほしいですねですねw 期待してますよ作者さんw
2件1件
応援特典を待ってます。いつまでも
面白いです(^-^)/ 本のほうも買わせていただきました^^
1件
面白かったです(^-^) これからも頑張ってくださいd=(^o^)=b
1件
面白い
面白いです はまります!
魔力吸収は呪の力 書籍を買って読ませていただきました 原作を少し変わった… しかしエロの残る作品でサクサク読めました 雨宮さんの作品はとてもツボに入ってしまい 私自身も変態であることを 改めて実感
ネタバレあり
1件
感動しました
1件
最高に面白いです! これからも頑張ってください
エロいけど感動する
ネタバレあり
めちゃめちゃ面白かったです! 本編が終わってしまったのが少し悲しいくらいです。 しかし、まだ裏話があるので生きていけるッ!! 文章がとても上手で気がつけばこんな時間にww 結構エロいところが多か
ネタバレあり
1件
感動!😆
1件
流石ですね😃🎵 これならラノベ化してもおかしくないですよ😆✨
1件
シャノカさんイールにぶちぎれてるけど 自分でザルファーの獣な魔力吸えば良かったんでね? 自分行動しないの棚に上げて復讐とはちょいムシがいいね
ネタバレあり

/1ページ

20件