なんでた😓

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

なんでた😓

ピーンポーンっと今日も、またベルが鳴った。はーい、‼あれ😓今日は、愛美だけか?愛美は、ぅんっと答えた。俺は、どしたぁ?😃と聞くと。ど、どこかに行きたいな⤵と思った。よし‼分かった。で、どこに行きたい?と聞くと、昨日行った、図書館、後話したい事もぁるし⤵俺は、なら行こっか‼電車で行ったから、すぐに図書館に着いた。俺は、さ、着いたぞ😃で、どうしたいんだ?愛美は、ちょっと、待ってて‼俺は、暇だったので、いいぞ‼と言って、愛美が本を読み終えるまで、待った。三時間がたった‼係員が来て、もう閉めるんで、早くしてください‼言われた、あとに、すぐ愛美が来て、読み終えたよ😃今日は、付き合ってくれてありがとぅ‼俺は、それより、話したい事は、なんだ?愛美が真剣な顔をして、今日までありがとぅ‼俺は、呆然とした。まて、愛美、今日までって😓どういうことだよ‼おい愛美‼だんだん遠くなっていく。待ってくれ、愛美‼俺は、そこで、意識を無くした。最後に俺は心で、なんでだ‼と思った‼
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!