再会

3/3
650人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
「どうしてここにいるの?」 『うん、実家に戻っても人間関係がうまくいかなくて…実は名古屋にいるときに、ここに来ることも考えてパンフレットもらってた。 驚かせたくて内緒にしてたんだ。』 「あの、娘さんは?」 『里子に出した。でも里親さんが凄くいい人で、定期的にここに娘連れて来てくれるの。』 「退院したあと、辛い思いしたんだね…お兄さんとお兄さんのお嫁さん、面倒見るって言ってたような気がしたんだけど。」 この時まさか、二年後実家に戻った私に同じような… いやそれ以上のとんでもない事が起きるとも知らず、Aさんの身の上を気の毒に思っていた。 今思うと、娘さんに会える彼女が羨ましい限りだ。 一体何があったのかは、後の話。 寮生活することになったのだが、偶然にもその彼女と私は同じお部屋になった。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!