ある晴れた日

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

ある晴れた日

先輩と後輩とで遊びに行く事になった😃 飯食って、先輩が俺に耳打ちしてきた? 先輩「おいて!あいつ鼻毛出ちょって」 後輩の鼻に目をやると、確かに右の穴から鼻毛が出ていた( ̄▽ ̄; 俺は、なんとか気づかせる方法を考えていた。 すると先輩は、 「お前、右の鼻から鼻毛が出ちょって」と 直球で言いやがった💦 スイマセン、言いました(笑) 後輩は笑いながら先輩に近づいてきて、 先輩の肩を叩きながら、 「もっとさりげなく教え…」 「…先輩…仲間っすね」 俺は、何が起きたのかわからなかった。 何がやぁと思って先輩を見ると、 なんと… 先輩の鼻から鼻毛がしかも両穴から…(笑) 爆笑…。 先輩は、わけも訳も分からず後輩に 「なんがやってキレてました(笑)」 帰るまで先輩には教えてあげませんでした😃 世の中には知らない方が幸福な事もあるとを知った日でした。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!