植田佳奈

2/3
1244人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ
「私はもう、百合の旗を持って突き進んでいこうと決めたので(笑)」 千歌音ちゃんの立場だったらどうしますか? 植田「私、押し倒して終わりかも」「最初は我慢してるんだけど、途中でがまんできなくなって、押し倒しちゃう。かだったらもういらないやって引いちゃうかもしれないし」   「オランダ行くか?」ゲストのメイドさんに対して。   「飲み会の際に同じ事務所のハニー(もちろん女性)とポッキーを両端から食べていたんですが、気を抜いた瞬間に唇が触れちゃって。その瞬間にそれまで優しい目で見ていた周りの人がパッと目をそらしたので、照れちゃうというか、別の意味で恥ずかしかったですね」
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!