意味のない戦い

5/9
460人が本棚に入れています
本棚に追加
/186ページ
これ見よがしに、ミスズさんの前でマサキ君といちゃついてみた。 バイト先でも、学校でも。 その数日後、お決まりの展開の様なお呼びだし。 『ねぇマイ、あんたマサキと付き合ってんの?』 何て陳腐な質問だろうかと思った。 『私の大切な弟なんだから、マサキの事好きならちゃんと言ってよ?』 『私は別にマサキの事弟だって思ってるから、別にマイがマサキと付き合ってても今までみたいにするしね』 『ってか、アイツちゃんと優しくしてる?冷たい所があるから、遊ばれない様にしなよ!』 …笑ったさ。 心の中で大爆笑。 黙って、しおらしくハイ…ハイ…って頷いた方が素晴らしく無難だとわかってる。 わかっていたのに、ミスズさんの次の一言が私のかすかに残ってた良心を弾けさせた。
/186ページ

最初のコメントを投稿しよう!