最期に始める歩み

28/31
前へ
/327ページ
次へ
ここに来ることは止められないし 止めたくない 我が儘だよね 判ってる だからこんなやり方しか 出来ないけど 「ちょっと。 なんかって何よ、なんかって!」 ふざけて笑って そんなやり方しか出来ないけど いつか本当に笑いあえたら 「まあまあまあ。 今日はこれくらいにして。 ねぇ?須賀さん。」 なっちゃんの言葉に 隣にいる須賀さんが口元を 少し上げた。 須賀さんらしい静かな微笑みに ついポーッと見とれてしまう。 周りから見たらさぞかし マヌケな顔してるんだろうな
/327ページ

最初のコメントを投稿しよう!

169人が本棚に入れています
本棚に追加