理由

1/3
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ

理由

徹のそばに居たい理由   それは 恩返しをしたいから   遠距離を始めた時 みおは大学②年 徹は社会人 いつも来てくれたし金銭面的にも ほとんど奢ってくれてた 無理やり みおに呼ばれて急遽行くなんてことも しばしば   みおが就職で仙台方面に来るかもしれないし 来れなくても当たり前のように休みが同じだから 行けなかった旅行とかいっぱい出来ると思ってたのに   どちらにも当てはまらなかった   就職決まって働いてから少しまでは 徹はみおの仕事に反対だった けど今では かなり応援してくれる  
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!