クラブの名前 どうしようか迷って自分で決め… って長っ!!

2/3
720人が本棚に入れています
本棚に追加
/136ページ
総「はい!!今から 『クラブの名前 どうしようか迷って自分で決めるの面倒だからみんなで決めようの会』 をはじめます☆ 1人一つは案をださないと… わかりましたね?(黒笑) 思いついた人から言って下さい」 哲「 新撰組同好「却下」 … 」 総「はい次 」 新「三馬 「却下 次」 まだ全然言ってない(涙)」 平「三 「却下 そして消えて下さい」 …」 佐「じゃぁ 俺は 「 あ~ 面倒なのでここは局長だった近藤さんにきめてもらおうと思います」 俺らの意味ねーな ハハハ」 勇「俺が!? 歳… 一緒に考えてくれ☆ ということでむこうで話し合ってくるな」 総「わかりました♪ それでは私達は待っていますね♪」 勇也と歳哉は道場の隅に移動したのだった
/136ページ

最初のコメントを投稿しよう!