ルーキー

13/17
556人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ
「まだ終わった訳じゃないっすよ」 笑みひとつ溢さずリクは言った。 「そうだ!まだ勝った訳じゃ無いっ!集中を切らすな!」 「増田!武藤!」 「はいっ!」 「リクにはダブルチームに来るかもしれない。インサイドの勝負になるぞっ!あのデカイのに負けんなっ!」 「はいっ!」 ダブルチームとは、一人のプレイヤーに二人のディフェンダーが付いて守る事で、シュートを打たせずミスを誘う守備だ。 だがリスクも大きい、基本マンツーマンの為にダブルチームに行くとノーマークの選手が出来てしまう。 そこを上手く守れれば成功した事になる。
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!