01

2/26
7052人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ
私の学校には『鬼』がいる。 とてつもなくカッコイイ鬼。 そしてとてつもなく悪質で。 その名を。 「なぁ、あんた仕事もちゃんと 出来ないの?なにやってんだ? いー加減学習しなよ?」 極上スマイルのままブラックな オーラをだすのは。 彼。 他人にも自分にも厳しい。 陸上部のホープ。 兼、私の先輩である。 桐谷 志紀(キリヤ シキ)。 「き…桐谷。蓮野もちゃんと 頑張ってるわけだし…な?」 部長が言ってもなんのその。 「これがマネージャー、ねぇ? 邪魔な上に使い物にならない。」 「……まで……。」 桐谷先輩の言葉にとうとう 我慢ならなくなった私は。 「そこまで言わなくても いいじゃないですか!鬼!」 半泣きしながら怒る私は 蓮野 桃(ハスノ モモ)。 陸上部の新人マネージャーだ。 .
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!