頑張れ

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

頑張れ

私は次の日、仕事を休んだ。 顔が泣いて酷い状態だ。 それでも、涙は止まらない。 もう会えないと思えば思うほどに会いたくなる。 雄一との思い出を振り返りこんな事もあった。 こんなにも雄一の事ばかり考えて、こんなにも雄一の事が好きだったと改めて思い知らされる。 雄一はきっとさやかちゃんと付き合うんだろうなぁ。 私よりさやかちゃんを取ったんだもん。 自分が好きになってるのを気づいてないのかなぁとか考えて涙がまた出てくる。 もう雄一がいない そばにいてくれない 辛い辛い辛い 胸がギュッと締め付けられてる 誰かに握られているかのようだ。 ふと、明日の事を考える。 明日は仕事に行かないと辛くても生活していかないと、このまま寂しくて死んでしまう事も出来そうだけど、そんな事になったら本当に雄一に嫌われてしまいそうだし、本当に雄一に会えなくなってしまう。 雄一のいない世界に行くのは嫌だ。 頑張って生きなきゃ でも、今日はごめんなさい。 とことん悲しませて明日から頑張るからお願いします。 私は誰かにいうように心の中で思った。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!