毎日×普通=ドタバタ

6/20
8921人が本棚に入れています
本棚に追加
/319ページ
単純明快に言おう。 愛崎凪はツンデレであると。 中学の始め頃だろうか。いきなり凪がツンツンし始めたのだった。 それまでは……。 『あたし陸と結婚する~』 とか。 『陸、大好きっ!!』 などと言っていたのだがな? 『陸……あんまり見ないでくれる? あたしが見るから……』 『近いわ陸っ!! あと3ミリ離れなさいっ』 とか完全にツンデレセリフを言い始めたのだった。 最近知ったんだけどな。ツンデレって言葉も。 「お前にぴったりだよ」 「何が?」 「ツンデレって言葉」 「殴るわよ?」 と、言いながら殴ってくる凪の拳を握る。 「急ぐぞ凪」 俺は凪の拳を握ったまま走り出す。 凪は顔を真っ赤にしながら俺についてくる。 「なっ!? 陸っ!?手ぇ握るなぁ!」 「嫌か?」 「まぁ……どうしてもって言うなら……いいわよ」 そう言って凪は俺の手を握り返した。 凪のポニーテールが風で揺れる。俺は意外とこの光景が好きだった。
/319ページ

最初のコメントを投稿しよう!