あとがき。

2/4
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/198ページ
  こんにちは! ん?こんばんは? いや、読む時間によって 変わってきてしまいますが…   小説「あの日の約束。」 いかがでしたでしょうか。   もちろん誤字脱字など 書き方もままならない メチャクチャな文章だったと自分で痛感しております。   この話はわたしの中学2年からの実際にあった話で、嘘くさい表現もありますが決して嘘ではないです。 名前は仮名にさせていただいておりますが、記憶を記録に残すために執筆いたしました。   誰に読んで欲しかったわけでもなく、そういう気持ちもあったんだよな…くらいの感じで、目に留まった方には読んでいただければ嬉しいです。
/198ページ

最初のコメントを投稿しよう!