way of life―first―

29/35
8725人が本棚に入れています
本棚に追加
/517ページ
「でね、今日だけはなんか寝るのが嫌で、それで来たの」 「なるほどな。 でもそれなら愛の部屋とかに行けばいいじゃんか。 なんで俺の部屋に?」 「普通に考えてさ、男が女性の部屋に行けると思う? 姉弟でもないし、こんな夜遅くだし」 「まぁ普通のやつなら無理だろうな。 だが療なら平気だろ。 小学生はまだ男とは言わない。 少年だ」 「ぼく高校生だよ?」 「大丈夫だよ。見えないから」 「むぅ~」 頬を膨らませてうなった。 やっぱり子どもっぽい。 わざとなのか? 「でもさ、なんでこんな遅くに来たんだ? 今3時だぞ?」 「大輔が寝てると思ってたからだよ。 だから我慢しようかって思ってたら、隣りから物音がしたから起きてるのかなぁって」 チッ…もう少し静かにしとけば良かった。 そうすればこいつは来なかったのに。 窓をちゃんと閉めたことを確認して、電気を消した。 全部は消さず、オレンジの光だけは点けておく。 手探りで掛け布団を一枚取ると、お腹の辺りにかけておいた。 全身はこのごろ暑いのだ。 部屋が暗いオレンジに包まれる中、うっすらと療の顔が見えた。 まだこちらを向いているようだ。  
/517ページ

最初のコメントを投稿しよう!