れっつご-🍀ヾ●´∀`●ノ

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

れっつご-🍀ヾ●´∀`●ノ

一時期『人』って自分以外はみんな実は魂をもってなくて、うちが生活していく上での試練に神様が他の人を使って動かしてうちを試してるんやと本気でおもってた。心をもったのは自分だけなんやっておもってた。 やけどみんな自分と同じなんやって、1人の心をもった人間なんやって事に気づいた時にむしょうに感謝したくなった。そう、蟻を踏んでもなにも感じないようにね…ッてインパルスか✋゚Д゚;💦別にこんな語るよ-な考えがあるゎけでもなく🍀普通にふとした時に絵書くからそれ載せてくょ★😍前作は…消えますヾ●´∀`●ノ
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!