メール

24/25
4515人が本棚に入れています
本棚に追加
/880ページ
小学校組みが一番に家を出る。 続いて幼稚園組みになるのだが、この間は少し時間がある。 旦那様もすっかり目を覚ませたようだったし、思い切って聞いてみることにした。 私:「ねぇ○ちゃん、昨日のメール…あの応募してた時に入った…。あの件名…今日は楽しかっただった様な気がするんだけど、昨日誰かと会ってたの?」 旦那様:「会社の子。丁度休み重なって◇■行くって言ってたから電話かけたらお茶でもしようか…ってなってん…」 そう聞かされて、その時は「そう…」と返事したけれど私はそのまま聞き流すことは出来なかった。 間違いない〓何かある。 ずっと生活を共にしているんだもの、旦那様の微妙な変化を見逃すはずがない。 平静を装っている…。 平静なのでは無い。 装っている…。
/880ページ

最初のコメントを投稿しよう!