破談!

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

破談!

「なぁ、いい店見付けたんだ。今度行こうよ」 ブルーがピンクを誘う。 「ダメよ。仕事中にプライベートな話は。レッドに怒られるわよ」 口ではそう言いながらも満更ではないピンク。 「いいじゃん。行こうって」 そんなピンクの気持ちも先読みしていたブルー。 「15分経っちゃったねぇ」 イエロー。 「そうだなぁ」 ヘドロンガ。 2人で空を見上げ、ボーっとしている。 その周りでは闘員達が思い思いに時間を潰している。ある者は読書、ある者はダンレボのステップ練習、ある者は賭け麻雀。 その日はとても良い天気で、透き通った空の下で戦闘員達の嬉々とした声がいつまでも響いていた。 その後、行方不明だったグリーンが合流する。それによって、レインボー・スパークアタックの約5倍強力なプラズマ・スパークアタックを使って悪の組織ワリーヤツラと戦う事になるスパークレンジャー達。 更にその後に現れる宿敵・ニセスパークレンジャーは、ブラックそっくりだったとか本人だったとか。 ------------------------------------------------------- written@1999
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!