始まりのチャイム

2/3
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
キーンコーンカーンコーン♪   チャイムの音で目を覚ました。 「ここは確か……障害者学級…」 勝大が目を覚ますと、他の学年、知らない中学校の奴らがいた。 ヤンキーらしい一年生がギャーギャー騒いでいる。   ヤンキー1「なんだ!?ここは!?」 ヤンキ―2「ここから出せよ!!」   出られない?鍵が閉まっているのか…   ???「全員目が覚めたみたいね」   一台のテレビから声がする。   勝大「親富祖!!」   親富祖「先生を呼び捨てとは、汚いな。自分達の置かれている状況がわかってるのか?」 全員「??????」 ヤンキー3「何を言っているんだ?」 親富祖「お前等全員これからゲームをしてもらう」 ヤンキー4「何を言ってる!?ここから出せ!!」 親富祖「うるさいな。ゲーム開始よ」   キーンコーンカーンコーン♪   チャイムと同時に天井から霧が…降っ…て……きた……
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!