シコっていいのよ?

1/7
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

シコっていいのよ?

「私、父を呼んでくるから部屋で待っててね」 「あ、あぁいこう長海峡」 「うん…どんな所なんだろね」 「まぁ、中はこんな明るいんだから意外と普通かもな」 「お、部屋が見えたぞ」 ってなんか部屋の中から凄い光がもれてんだが!   「なんか眩しいね…」   「あ、あぁ…」 この明るさは普通じゃねぇぞ!この塾の秘密がついに!   「待ってラョン!」   「ん?」   「は、早いよ…」   しまった、まるであの部屋に吸い込まれているように俺は走っていた気持ちが焦ってしまったな…落ち着け俺 「勉強中だうっせぇぞ!!」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!