俺の誕生日プレゼントは・・・

41/43
前へ
/262ページ
次へ
「今日はクリームパスタです。退屈かもしれませんけど、進さんは座って待っててください」 クリームパスタか、なかなか洒落た物を作るんだな。 怜香は退屈なんて言ってたけど、料理を作る怜香を見ていると退屈しない。 それから何分経ったのかわからないけど料理が出来たようだ。 どんだけ見てんだって話だけど。 そんなことはどうでもよく、怜香がクリームパスタを運んできた。 「頑張って作りました。食べてみてください」 「美味そうだな。いただきます」 早速一口食べると美味すぎて何とも言えない。 感動で涙が……出ないけどな。 「美味いな。さすが俺の嫁だ」 「嫁だなんて……。照れちゃいます」 可愛いのぉ、萌え死ぬとはこのことか? 死因:萌え死 悪くねぇな。 それから俺はクリームパスタをよく味わって完食した。 「ごちそうさま。ありがとう怜香」 「いいえ。それより、お風呂に入ってきてください」 確かにこの流れは風呂に入ってのんびり祝ってもらうって感じかもしれないけど、着替えはないし無理だろ。
/262ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4721人が本棚に入れています
本棚に追加