あなたが私の全てでした

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
やっぱりあなたしかいないなぁ 一番ゎ一番やもん いつまで経っても一番やもん 何ょり私の事分かってるしね もしかしたら私ょり私のこと分かってるかもね 20年間の全部受け入れてくれたし 見守ってくれた 不安な時も 『大丈夫さぁ』 って言われたら 大丈夫なょーな気がしたし 無理かもって思った時も 『ぉ前なら出来る』 って言われたら 何でもやれるょーな気がしたし 一言一言が私に対して凄い影響力あってさ 褒められたら他の誰から褒められるょり嬉しかったし 怒られたら他の誰から怒られるょり悲しかったし その一言で 私ゎ良くも悪くも どんな風にも変われてた 素敵な人だった 今でも愛しています
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!