理由は⁉💦

2/2
260人が本棚に入れています
本棚に追加
/663ページ
 口数が少ない彼…   決してベタベタせず  …だけど優しい彼✨             離れていても…    近付く事が出来なく  ても私は幸せです😌             貴方が居てくれる✨  貴方が気に掛けてく  れ心配してくれる事             とても有り難い事😌  いつも奥さんには何  て言って来るの?っ  て心配だけど………             ”夫婦”の事だから  敢えて聞かない…   …でも奥さんとは…  どれ位?聞きたくな  る…聞けないけれど
/663ページ

最初のコメントを投稿しよう!