プロポーズ

2/2
80人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
  なあ、俺達さ、   もう付き合って   4年目なんだぜ。   やっと俺も仕事に   慣れてきたし…   そろそろ…な?   わかるだろ?   え?わかんない?   だからさ、   その~…   なんか照れるし!!   笑ったらぶっとばすからな!!   は?その前にあたしが   ぶっとばす?   それはやめてくれ(((/ToT)/   じゃー、言うからな!   俺と※☆してくだ×%っ!!   ん?聞こえないだと?   だ~っ…もうっ!!   あと一回しか言わねーから   ちゃんと聞いとけよ!!      結婚しようっ!!                  
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!