高校生活スタート!!

7/11
5521人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ
「ナ~ツ~!!」 後ろからアホの声がする…。 あんま関わりたくないからダッシュで逃げた。 「なんだよ! ナツの奴かけっこが好きなのか?よ~し、負けないぞ!!」 千秋もダッシュで追いかけてくる。 千秋の足の遅さは小学生に負けるくらいヘボい。 なのに追いかけてくる アイツ……自覚してないのか? 走り出して10秒で千秋はバテた。 「ナ……ハァ……ツ……ハァハァ……置………いてか…ゲホッ…ないでゲホッ…ゲホッ」 まるでフルマラソンを走ったかのように呼吸困難を起こしている。 流石にかわいそうに思えた。
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!