風の吹く場所

18/18
1063人が本棚に入れています
本棚に追加
/328ページ
「言わないと、お汁粉ふたつおごってもらいますよ!」 「わかったわかった。『総司の馬鹿が治りますように』っていったんだ。」 「もうっ!そんなことだろうと思いましたよ!」 「おいおい、歳!ほんとにそんなこと言ってきたのかよ・・・・。」 『本当だったらどうする?』と総司をいじめてみる。 またいつものように笑い声の響く、いつもの甘味屋。 暖簾を潜る俺達三人の背を追いかけるようにして、幾つもの優しい風が溶け合うように流れ込んできた。 ――――― もし本当に神がいるというのなら、こんな日が、いつまでも続くように、と、そう願ってみようか・・・・ -END-image=250012625.jpg
/328ページ

最初のコメントを投稿しよう!