出会い

3/7
310人が本棚に入れています
本棚に追加
/507ページ
初めてのデートで アナタはずっと一緒にいてくれた。 ご飯を食べた後 カラオケに行って 夜中3時……… 愛は酔いをさまそうと 愛 『酔いがさめるまで 車にいようよ!』 信二 『いいよ!』 それから 車で話をしていたら 愛はいつの間にか 寝てしまった。 アナタの手を握りながら… どれくらい寝ていただろう。 愛は、薄ら目を開けてみた。 え!!! 信二の顔が超近いけど!!! 愛 『信二?』 信二 『ん?どした?』 愛 『近い。』 信二 『あ!ごめんごめん!』 アナタは自分の顔を叩きながら 謝ってた。 愛 『信二も少し寝たら?』 信二 『俺はいいよ。愛が隣にいるのに、寝るなんてもったいないもん!』 え?
/507ページ

最初のコメントを投稿しよう!