【明日】

3/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
レイン 「はぁ…まったく。そのファザコンはいつになったら治るのかしら(あきれるように)」 ベリーベル 「だっ、だれがファザコンよ!」 レイン 「ま、いいわ。いい?あなたは一人で気負いすぎなの。あなたは一人じゃない、私がいる。違う?」 ベリーベル 「う……」 レイン 「悩みがあったら相談すること!貴女に何かあったら、悲しむ人が…いるんだから……いいわね!」 ベリーベル 「…そうね。あはは、あたし、馬鹿だったみたい」 レイン 「そんなのとっくに知ってるわよ。…って、貴女今からまた会議でしょ?ほ~………らっ!」 (レイン、机に置いてあった仮面を投げる) ベリーベル 「わわっ、と」 レイン 「いってらっしゃい、ベル。…頑張って」 ベリーベル 「…いってきます、レイン」 ベリーベル(M) 「私の目指す明日は限りなく遠い道のりの先にあるのかもしれない。」 「でも、私は諦めない。諦めなければ、きっといつかは皆分かってくれると信じて、お父様の夢を叶えられると信じて」 「私は、歩き続ける。見えない明日へ向かって」 アンヘル 「待たせたな……諸君」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!