◇高校生活◇

2/8
15248人が本棚に入れています
本棚に追加
/224ページ
『………………。』 昼休み。 あたしはクラスで仲良くなった, 松本 結衣(まつもと ゆい。小さくてかわいらしい。色素の薄い短い髪にゆるふわパーマ。)と, 嵩深 梨緒(たかみ りお。スラッとした美人さん。漆黒のストレートロングが綺麗。) と一緒にたわいのない話をしていた。 ………していたんだけど…。 女「哲也く~ん!今日一緒に帰らな~い?」 女「え~?あたしと遊んだ方が楽しいって!」 女「だめ~!あたしだって遊びたいんだから!」 キャー キャー vV 『……うるさい。』 結「相変わらず哲君はモテモテだね♪」 梨「まぁ,あのルックスだし。しかも成績優秀。運動神経抜群。そりゃモテるでしょ。」 『あたしには理解出来ない。』 結「でもさっ!哲君に負けず劣らず亜夜もモテるよね~♪」 『はっ?勘違いじゃない?』 結「かわいいし~頭いいし~スタイルいいし~運動神経もいいし~哲君とお似合いだよ!!」 『冗談でしょ。あんな奴。』 梨「向こうは亜夜に気があるみたいだけどね。」 『ホントヤメテクダサイ。』 結「いいじゃん哲君!あたしもあんな人に好かれてみた~い♪」 『あんた彼氏いるじゃん。』 結「それは別だよ!亜夜は気になる人とかいないの~?」 『いない。前も言ったでしょ。』 梨「じゃあさ,好きなタイプとかは?」 『…………あたしより強い人。』 結「えー?亜夜より強い人なんているの~??」 梨「(笑)」 『いないんじゃない?だから好きな人もいないの。はい。この話は終わり!』 .
/224ページ

最初のコメントを投稿しよう!