『頑張って』『頑張らないで』

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

『頑張って』『頑張らないで』

人生に一度くらい 必死になってみなくちゃ! 「こんなにも頑張ったんだよ」 って胸張って 誰もに言えるように。 「頑張る」 っていうのは 実力テスト。 どれだけ目標に向かって努力をすることができるか 自分の「上限」を越えられるかどうか 自分をどれだけ見つめ 自分と戦う事ができるか 「頑張って」 って 誰よりも一番に 自分に伝えたいって思う。 自分、「頑張って」って。 転んでも 失敗しても 泣いても わめいても 暴れても くじけても 「頑張って」! 経験が何より最高の宝物になるはず。 経験することを 「頑張って」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!