ヤキモチ

8/8
921人が本棚に入れています
本棚に追加
/158ページ
情事後 『ッ...仁!! なんで媚薬なんか飲ませたんだよ!!』 「ゴメンなさい。 でも、和気持ちよかったしょ(笑)」 『もう、しばらく禁欲!! 仁なんかしらないッ!!』 「えっ!? そんなぁ~💧和待ってよ~(泣)」 その後日 N 「おーい!赤西ッ 薬どうだった??」 A 「ヅラのせいで俺、和也から禁欲貰ったんですけど---💢 俺が、鼻からあんなの貰わなければ和也から禁欲出されなかったのに--!! とにかく、ズラのせいだ💢」 N 「なんで俺のせいになるんだよ💧 赤西が手加減しないのが悪いんだろ。」 A 「だまれ鼻ッ💢」 N 「ヒドい...(泣)」 いつも、なぜか中丸くんのせいになってしまうのでした。 チャンチャン♪ 終わり方がビミョー💧 終わっちまえ← .
/158ページ

最初のコメントを投稿しよう!