感想・レビュー一覧 9件

感動しましたっ。゚(つД`)゚。 舞白かっこいいですっ あとドSキャラ大好きですw
涙が止まりませんでした とても面白かったです ところどころ入ったボケ&ツッコミ はいちいち吹き出してしまい 家族に怪しまれました^^; 想像するのは難易度が高いセレブの世界 詳しく描かれた説ねい聞い語
ネタバレあり
舞白が戻ってきて良かった!!! 感動です。 続編も読んでみようと思います。
感動ですっ!
ドキドキ わくわくでいっきに読んでしまいました(*^^*) そして凄く感動して泣きました…!!とてもぃぃお話、大好きです♪
泣いたり笑ったりとてもいぃお話でした(●´ω`●)
108ページのフォークを持ってはスプーンを持ってじゃないんですか?
39ページの最後から2番目の行の 華恋が「華蓮」になっています!
ホントにこのお話は泣けます(>人<;) 一生に一回は読まなきゃ損です! ぜひぜひ読んでください^_-☆

/1ページ

9件