2008/12/7(sun)とんこつ家@ひたちなか市

1/1
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/174ページ

2008/12/7(sun)とんこつ家@ひたちなか市

噂はあちらこちらで聞いていた…  とんこつ家🐷🍜  はぢめて行って来た💡 メインで扱ってるのはスタンダードな博多とんこつらーめん🍜なんだけど…  僕はつけ麺をあつもり大盛りで注文💡 魚介系&動物系の合わせ出汁ダブルスープと思いますが🌀 濃厚でまろやかな美味しさ💡 スープにはチャーシュー、メンマ、味玉、海苔、長葱、具だくさんで大満足な味でした✨ 一緒に食べた、ぶためしと餃子も文句なしに…  ( ゚∀゚)💢美味やった‼‼‼image=212467701.jpg
/174ページ

最初のコメントを投稿しよう!