電脳人形姫

2/27
83人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「初めましてマスター、起動してくれて有り難う御座います。これから宜しくお願いしますね」 新品のソフトから起動されて目を覚ました私は、パソコンの中からとびっきりの笑顔でマスターに言った。 画面越しに映る私の初めてのマスター。 私の言葉に宜しく、と微笑む姿はとても優しそうで、私は良いマスターと巡り合えた様だと内心安堵する。 そうして私はすぐに今日から始まる生活を想像して、コッソリ期待に胸を弾ませた。 これからどんな生活になるだろう。 私はどんな歌を歌わせて貰えるだろう。 何より、私はマスターとどんな関係を築けるだろう。 沢山の期待と不安。 それを心に抱えて、私は画面越しにマスターを見つめる。 するとマスターは何やら考え事をしている様子。 私は声をかけようか迷って、意を決して声をかけた。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!