…🌷軍部祭り・ハガレンのポケモン劇

1/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/124ページ

…🌷軍部祭り・ハガレンのポケモン劇

《舞台裏》 ウィンリィ(以下ウ)「…てことで早速配役の発表よ☆ まずあたしは唯一のヒロインのハルカね♪バンダナキャラだしあたしにピッタリって感じよね」 エド(以下エ)「ヒロインじゃなくて“ひどいん”の間違いだろうがよ」 ばきっ!! ウ「ちなみにあんたはサトシよ、主役なんだからありがたく思いなさい!!」 エ「…こっ…この暴力女…(がくっ!!)」 アル(以下ア)「兄さん死んじゃやだぁ~!!」 ウ「はいはいアル、あんたはハルカの弟のマサトよ はい台本」 ア「僕もやるの??」 ウ「あったり前でしょぉ~!! んでタケシ役は…」 ハボック(以下ハ)「それなら大佐がピッタリなんじゃないっスか~?女好きだし~♪」 ロイ(以下ロ)「なんだとっ!!」 ウ「ううん、女好きでもふられてばっかいるからハボック少尉です」 ハ「なんでっ?!(泣)」 ウ「マスタング大佐はハルカのパパでトウカシティジムリーダーのセンリです ホークアイ中尉は奥さんのミチコママでお願いしますね♪」 ロ「結局私も参加せねばならないのか?…少々気が引けるがここでも中尉がパートナーというのは悪くないかもしれんな♪」 リザ(以下リ)「…私は仕事以外な時まで大佐のお守りってのが気に入りませんが」 ロ「ちゅ…中尉ぃ~!!(ナイアガラ泣)」 フュリー(以下フ)「あのぉ~僕達は何かあるんですか…?」 ファルマン(以下ヴ)&ブレタ(以下ブ)『以下同文~』 ウ「ファルマン准尉はいろんな事詳しいからオーキド博士です あとは…ι(そんな事言われたってもう人出てこないし…あ!そうだ)フュリー曹長は泣き虫だからサトシのポケモンのコータス、ブレタ少尉は同じくポケモンのヘイガニでよろしく☆」 フ&ブ『だからなんでっ!!(と、着ぐるみを着せられる)』 アームストロング(以下ル)「(脱っ!!)ウィンリィ殿っ!我輩の出番はありませんかなっ??」
/124ページ

最初のコメントを投稿しよう!