一本目🐱

2/3
95人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
ってか私まだ名刺も渡してないんですケド・・💧 そんなこんなで名刺を渡してハッスル開始💓 「上いってもいいですかぁ~😃⁉」 「上はいぃからキスして💓」 いゃ~😅💧 キモイ(^^;) っと思いながらも チュゥ~💋💋 おじいちゃん興奮したのか、すごい力で顔押し付けてくるんですけど💧 なかなか手強い❗ ここで負けたらあかねぢゃない👊 「ねぇ~💓VIP行こ❤」 はい✋ 諭吉頂きましたぁ✌ ※VIPとは😃 VIPルームです✨ 普通はワンセット30分五千円なんですがVIPはツーセット分頂きます😁 VIPに入ってからはそれはひどかった⤵⤵💦
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!