💠高校時代💠

1/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

💠高校時代💠

新しい高校生活が始まる‥知らない人だらけで、ナメられなぃようにって、ツッパッていた‥     全校集会、新入生入場‥ 女の先輩達ゎ、ロングスカート‥男先輩ゎ、タンランにボンタン‥ がほとんどだ‥       友達もでき楽しい学校生活だった‥ 先輩達に呼び出され、目を付けられた‥   余り、先輩に興味なかったから、挨拶だけしていた‥    全校集会の時、新入生の中で一際目立っていたのが‥     背が高い二人‥ ふと、みると、いい顔してる‥😃 それが、かっちゃんとの出会いだった‥一目惚れして‥一年生で1番モテていた‥     一ヶ月が過ぎ友達になり‥     かっちゃんと話すとドキドキ❤してた‥ そんな片思いが半年が過ぎた‥     ある日、夏休みに飲み会した😃     それから二人っきりになって‥     その日が初体験だった‥
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!