1

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
澪「今日からこの学校に通うんだ~」 私麻生澪(アソウミオ)は今日から僚付きのこの蒼空学園に転入することになったのです。 此処なら私が麻生財閥の娘だって知らない人ばっかのはずだよね?? 澪「……てかもうそろそろ教えてくれてもいいんじゃないシキ??」 私の後ろにいるスーツ姿の男に話しかけた シ「何がです??」 澪「何がですじゃないよ。なんでシキがここに居んのかって話に決まってんじゃん」 シ「それは勿論私は澪様の執事だからに決まっているでしょう??」 この人は高岡詩稀(タカオカシキ)私の専属の執事 澪「理由になってなーい!!!」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!