おまけの後書き

2/2
68508人が本棚に入れています
本棚に追加
/1247ページ
ここまで読み続けて下さった方々 おまけまで読んで頂けて 恐縮です ありがとうございます かなりの自己満足になってしまいましたが 英児 結斗 ロク… それぞれ思い入れのある ひとたちの内面を描けて 満足してます ひとって 結局は 端目からでは わからないことが 多々あります とても 好きにはなれない…そう思えるひとにも 内に抱える苦しみや葛藤が あるのかもしれません 何を考えてるのかわからないような冷静沈着なひとも 内面ではあわてふためいているかもしれない 見えないだけで 私は いつも そう思い どんなひとにも 必ずいいところがあり 共感できる部分があるのではないかと思っています 特に ひとの幸せを願えるひとには 必ず幸せが訪れるはずだと 信じています カモフラージュを 読んで下さった方々にも 今まで通りの または今以上の 幸せが 訪れることを 願っています これで カモフラージュは 完結です 2010.11.2 市宮るう 新作は すでに 書き出しているので アップされたら よかったら読んでみて下さい 初めて書いた 小説"忘れられない"の登場人物のひとり 晴生が主人公のお話です そちらを読んでいなくても 大丈夫なので 気楽に 目を通して見てください あと"さくらの気持ち"も スローペースになりますが 引続き書き進める予定です これからも よろしかったら 私の世界に いらしてくださいね 長いお話にお付き合い いただき 本当に ありがとうございました 2010 11 2 市宮るう 追記 今2022.8月です カモフラージュ ここまで読んでいただいて、他の未完の2作を読んでいただいている方 長らく放置していました すみません 未完の2作は ある程度まとめてから アップする予定です そして しばらくぶりに 新作を書き始めました カモフラージュから十数年経った お話です お話を書かない間も 私の中のカモフラージュの世界で 皆が成長していくので 書きたくなってしまいました カモフラージュと 同じ世界線で カモフラージュに少しだけ出てきた人や、その周りの人たちのお話です よかったら 覗いてみてくださいね
/1247ページ

最初のコメントを投稿しよう!