笑顔のワケ

11/21
164人が本棚に入れています
本棚に追加
/93ページ
兄貴が帰ってきたのは、日曜の晩御飯の直前だった。 居間でテレビを見ていた俺は、着替えに二階へ上がっていく兄貴の足音を黙って聞いていた。 「そうそう、今日ね。スーパーで偶然、紗代ちゃんにあったのよぉ。」 ん?紗代ちゃん・・って・・ 兄貴の元家庭教師で・・ 元彼女の紗代子さん?! 俺は顔を強ばらせ、バレないようにちらりと兄貴を見た。 兄貴の表情には特に変化はなく、普通にこう言った。 「それなら、俺も昨日美華に会ったよ。」 美華って、兄貴の同級生で紗代子さんの妹?! てか、昨日は坂井と会ってたんじゃなかったのかよ?! 美華さんと会ってたのか・・ えっ?えっ?? 一人パニックになりつつ、それでも回りにバレないように震える手で箸を動かした。 「あら、そうなの? でね、紗代ちゃんが携帯トイレに流しちゃって、 あんたの連絡先わかんないっていうから、赤外線で教えといてあげたわよぉ~」 そう言って母さんはにっこり笑った。 その言葉に、俺は思わず、口の中のものを吹き出しそうになった。 教えといてあげた?! な、何やってんだよ!母さん💦💦
/93ページ

最初のコメントを投稿しよう!