僕の望

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

僕の望

君がいてくれればいいなんて そんなのエゴにしか過ぎなかった 欲張りかもしれないけど いてくれるだけじゃ物足りなくて ほしくなる 君が   僕のものにならないのならばいっそ 壊してしまいたくなる ワガママだってわかってる 欲張りなんだってわかってる 自分勝手だってわかってる わかってるけど わかりすぎてもうわからないんだ 僕はどうしたらいい きっとこのまま君といたら 君を壊してしまう 傷つけてしまう だから逃げて 僕の手の届かない場所へ 僕が君の名前を叫んでも 僕が絶望して泣き崩れても決して振り向かないで それが僕の望み・・・・ さぁ逃げて 僕の手の届かない場所へ .
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!