先生って立場をわきまえようよ

3/38
58004人が本棚に入れています
本棚に追加
/270ページ
 がっくりと肩を落とす男子生徒たちに、先程華麗なシュートを決めた彼女はニッコリと微笑みながら近付いていく。 「エヘヘッ!明日は木曜限定カレーがいいなっ!」  満面の笑みでそれを口にした彼女に、呆然と立ち尽くしていた生徒達から次々と出る文句の嵐。 「おっお前!ふざけんなよ!?限定カレーなんか買える訳無いだろ!!」 「いつも昼休みが始まった途端に売り切れる代物だぞ!?」 「生徒の俺達が買う前に全部、先生達が買ってっちまうよ!」  サッカー部員に囲まれて散々文句を吐き出された彼女は、笑顔のまま首を傾げる。  ふわりと黒髪が横に流れ、白いうなじがわずかに見え隠れした。 「そういう言葉は、もっと強くなってから言おうね?」  柔らかいが有無を言わせない彼女の言葉に、威勢のよかった部員達も押し黙ってしまった。
/270ページ

最初のコメントを投稿しよう!