終わりが始まる時。

1/16
264人が本棚に入れています
本棚に追加
/249ページ

終わりが始まる時。

え~っと… これを読んでくれる女性の方へ。 んと、忘れられない恋をしたなら… 男はあなたの事を、今でも大切に想ってくれてると思います。 俺以上に忘れられない人を想っているのなら… 忘れられない人は、俺以上にあなたを想いつづけていると思います。 この話しは、凄く女々しいダメ男の話しです。 それは本気で愛した女だけに女々しい男の話し… 女性の方で俺と同じ気持ちなら… 男は… それだけで満足できます。 それだけで強くなれます。 そして、誰よりも… あなただけに感謝します。 俺は男なんで… 女性の気持ちは分かりません。 なんで、男の気持ちだけ伝えます。 そんな作品です。 『話しは良く飛びます。 文章と漢字は良く間違えます。 そこんトコは見逃して下さい(笑)』 そんでは… お読み下さいましぃ😣
/249ページ

最初のコメントを投稿しよう!