偽物の顔

2/10
611人が本棚に入れています
本棚に追加
/128ページ
あたしは前々から感付いていた。  あの佐藤隼太は偽ってるってこと。  だって、わかりすぎじゃない?😏  女子に寄られてる時のみょーに怯えた顔😆  あー、こいつMだってこと偽ってるなぁーって😏 あたしは、暇だったから屋上にいた。  「ヤ・・・ャン・・・・・ァ!」 また始まった。  耳障りな鳴き声。  ゆっくりできないじゃん😒💢  あたしはその場から離れるためにドアへと向かった。  はっ?😏  ドア付近でノソノソしてるやつはっけーん😁  あたしは声かけた。  「・・・何してんの?」 男はあたしの声にびくっとしてふりむいた。  佐藤隼太かよ😒
/128ページ

最初のコメントを投稿しよう!