始まりの鐘

11/29
8975人が本棚に入れています
本棚に追加
/266ページ
レインは昔からの幼馴染みで、僕が魔力がないことを知っている数少ない人物。 赤髪で、肩までのび顔も悪くない。けど女子から距離をおかれている。 これはレインの性格のせいだね。 「よーし。転校生も来たところで、今度あるテストについてだ。これで自分達の魔力クラスがきまるからなあ。心してかかれ! まあ、緊張してもあれだからな。リラックスしていけ!うん」 どっちなのかよく分からないなあ。 ついでに、魔力クラスは、上から、S,A,B,C,D,E,F,Zである、Zとは、魔力のない人のことである。 だから、僕はZである。 「テストか……果てしなく不安だよ」 と、本音をこぼす。 「まぁまぁ、魔導書あるんだろ?なんとかなるって」 まあ、そうなんだけど……… 「そうだといいんだけど」 やっぱり心配せずにはいられないんだよなー。
/266ページ

最初のコメントを投稿しよう!