呪縛

2/3
594人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ
鬼の一族 それは、少ない その中で、人の血を含まない純血はほぼいなくなっていた 鬼というだけで、年を重ねる毎に子を成すことができなくなってきたのだ 子の生まれない種はいずれ消える それは、世の中の理である 「今日は人が多いな」 「今日から祭ですからね」 世の中は言葉の通り、お祭り気分 夏の日差しが強くなりつつある本日 夏祭…よりは小さなものかもしれないが、活気ある街が更に活気づく祭が行われていた 「暑いは暑いけど、風鈴の音はいいですよねー」 そんな風鈴祭が行われている中、沖田の隊と斎藤の隊が巡察に出ていた 「如月、はぐれるなよ」 「小さいからなー」 『…わかっています』 奈津もやっと組織としての在り方に慣れてきた頃だった 「それじゃ、僕はこっちなので」 「はめを外すなよ」 「嫌ですねー。わかっていますよ」 斎藤と沖田が互いに言葉を交わし、二つの隊は逆の方へと足を進めた いつも割と人通りの多い場所ではあったが、輪をかけて今日は多く、団体ではするすると進むのも困難だった この祭は今日から、五日間行われる 「如月はこの祭は初めてか?」
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!